忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/12 (Wed)
久々にダイエット状況のご報告です。
まあ、正直、前回のご報告以上は減っていません。
あの状態をキープ中です。

まだまだ20代の頃に比べるとオーバーウェイトですが、
それでもなんだか気持が軽いです!

鏡でみてもお腹がでていない!
フェイスラインがすっきりしてきた!
昔の顔のデッサンに近づいてきた!

これって結構大きな収穫です♪
ぜひもっと頑張って、披露宴やパーティにはベストなコンディションで行きたいな。


前回のご報告後、サプリタイプの酵素を試したのですが、
あまり真面目に継続していなかったからか、効果が分からないまま…現在です。
もしかして酵素は足りていたのかな~?
ドリンクタイプじゃないと実感しにくいのかなぁ?
なんて思いつつも、まだ諦めていません。
今回は全然酵素の効果たるものが感じられずに終わっちゃたので…
また違うメーカーの酵素を注文してみちゃいました!
さらにさらに!トマトダイエットサプリも取り寄せてみたり~♪

「これは効いた!!」ってご報告ができるといいな♪
PR
2013/07/18 (Thu)
だらだら~んと日々を過ごしている、ここ数年。
だらだら~んとした生活ですから、見た目もだらだら~んになっています。

なんと、体重はここ一年で5キロ増加!

じゃぁストレスフリーな精神状態かというと、ストレスだけはしっかりあって
飲酒量がup↑しています。


ですが、タイトルのように「半年後のバージョンアップ」を決心しました。

飲酒が増加傾向なのも、健康的に不安ですし。
何より太っちゃって、顔のデッサンもくるってきた感じがするんですもん。
なんかね、デッサンがこれまでと違っているので、これまで通りの化粧をすると…似合わないんですよね。
つまり、どんどん見た目が劣化していっています。

まだまだ女を捨てるわけにはいかない!

そう思って、半年後に久々に予定している結婚式への出席と、会社関連のパーティーを目指して
自分をバージョンアップ(せめて戻す!)
を試みたいと思っています。

ダイエット&節酒&メイクと美容に色々挑戦します!!
めざぜ、半年後の綺麗な私!

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *