忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
[1] [2] [3] [4]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/29 (Sun)
誰しも、いつか乗ってみたい車というものがあります。
自分が乗ってみたいというその車を購入することができれば、非常に充実したカーライフ生活を楽しむことができますし、家族をお持ちの方であれば家族みんなが楽しむことができます。
やはり毎日のように乗る車というのはいかに自分の気に入った車に乗ることができるかによって、充実感を味わうことができるはずです。
なかでも人気の車種としてどの世代からも愛されている車といえば、アルファードです。
この車は非常にダイナミックでもありますし、力強い車でもあるのでかなりの人気を集めています。
ただ、やはり価格のほうもそれなりの価格になってしまうのも確かです。
新車であれば軽く300万円程度は必要となってくる車でもあります。
こういった価格になってしまうとどうしてもあきらめざる負えなくなってしまう人も少なくありません。
しかし、せっかく車を購入するのであれば、やはり自分の気に入った車を購入することが必要となってきます。
そんななかで、今注目をされているのが中古車です。
中古車と聞くとイメージを悪くされる方も多いかと思いますが、今の時代というのは非常にメンテナンスがしっかりとしているので安心することができます。

是非こちらのURLをご覧ください。
PR
2014/11/11 (Tue)
自分の復旧作業を始めてから、すこし時間がたちました。

現段階では充分ではありませんが、
ちょっとずつ、自信がもてるような自分になってきました。

綺麗になるためには、時間と、手間と、情報と…そして何よりお金がかかります!!

こればっかりは、しょうがないですね。
だって、いわば時間の流れに逆らう=アンチエイジングなんですから…。


でもコスメもダイエットもサプリも、色々試していくと、かなり楽しいです。
色々ブームがあったり、その仕組みを調べていくのも興味深い。

楽しみながら綺麗になれるなんて、なんてすばらしい!!

…っていうか、世の中の綺麗な方は、こういった楽しみを早くから知っていたのでしょうね。


私が20歳になったばかりのころ、職場で知り合ったお姉さんは、当時35歳。
とっても綺麗で、知的で、大人の女性でした。
そんな女性になりたいなぁ、なれるかなぁなんて憧れていたものです。

ふと気づけば自分は年上になりました。
今の自分では憧れの彼女には、まだほど遠いですけれど
がんばらなくっちゃという気持ちがよみがえってきました。

綺麗になりたい…そんな気持ちは女性を前向きにしてくれるんだなぁと、実感しています!!


2014/09/23 (Tue)
私がリウマチを疑ったきっかけは、朝起きた時の手足のこわばりでした。
目が覚めると、むくみ防止のために手足の指を開いたり閉じたりする運動を習慣にしていたのですが、ある時からこわばりがどんどんひどくなっていったのです。
病院で検査すると、初期ではありますがリウマチと診断されました。
副作用がない特効薬はまだ出来ていないと聞き、自分なりに調べて飲んでみることにしたのがキャッツクロースーパーDXです。
抗菌力や免疫力の回復に力を発揮する、キャッツクローという薬用植物を原料としたサプリメントで飲みやすいカプセル状になっています。
キャッツクローは放射能被災者やリウマチの治療にも使われており、副作用の心配もありません。
キャッツクロースーパーDXを飲み始めて3か月が経つ頃に、手足のこわばりが軽減したのを実感しました。
原因不明とも云われるリウマチなのに、キャッツクロースーパーDXで悩みを解決できるなんて感激です。

2014/09/13 (Sat)
すっかり定着したBBクリーム。
ファンデーションより肌によくって、下地要らず。
下地としても、それだけでも使用できるという多機能なお品。

これなら、肌への負担が少なくていいかも!!

と飛びついて使用しはじめて、数年が経ちました。

で、最近ふとしたきっかけで、化粧下地の上にBBクリームを塗ってみたのですが…。


…すっごく良い(笑)!!

なんかね、発色も良いですし、ほんと肌艶がよく、きれいにつきます♪

BBクリームって、あくまで「便利だから」「肌によさそう」という理由で使用していた私。
正直、「肌をきれいに見せる効果」という点では、今ひとつ満足できていませんでした。
ほら、BBだとどうしてもカラー展開もかなり大まかですし。
私にあう色があまりなかったのです。

でも!
下地をぬると、「素肌感&美しく見せる効果」が大幅にアップ!するんですよ~。
すごいなぁ。
これに資生堂さんのFWB・洗い流せる化粧下地を使用すれば…
超便利じゃない??

ちょっと感動の出来栄えだったので、ご報告まで♪


2014/08/16 (Sat)
気がつけば、ネイルサロンに通っていたのも遠い昔…。

ネイルの主流はどんどん移り変わって、いまはジュエルネイルとやらなんですね?

浦島太郎的な私からすれば、なんて便利なジュエルネイル!

洗いものをしても剥がれず!
毎日のようにトップコートをぬる必要もなく!
ラインストーンだけ取れちゃった!ということもなく。
爪が伸びるまで使える!
…なんて画期的な合理的なネイルなんでしょう。

それに伴って最近のネイルサロンは月々の定額制というシステムもあるんですね?

まだまだ未知の世界ではありますが、披露宴出席とパーティーが目前となったなら、
ぜひぜひ挑戦してみようと思っています♪

とりあえず、スターターキットを購入して自宅でやってみようかなぁ?

なんて友人に言ってみたところ

「まず初めてはサロンで経験するべきだって!!」と説得されてしまいました。
彼女も今回初めてジュエルネイルをしたそうな。

大絶賛!!でした。いいなぁ♪

というわけで、とりあえずサロンの目星だけはつけておきました♪楽しみだな。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *