忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
[1] [2] [3] [4]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/13 (Mon)
インターネット上にはさまざまな投資情報がアップされています。
読むだけの価値があるものというのが非常に少ない、玉石混合というのが見事に当てはまるのが実情です。
その中で、VMSバーチャルマネーサポートが会員向けに発信している投資情報のクオリティーの高さに注目が集まっています。
投資情報というのは、実は時間との闘いです。
どれだけ人より早く有力な情報を入手するか、スピードが大切なのです。
人より一歩早く入手する事で、勝てる投資案件を確実にゲットする事ができます。
VMSバーチャルマネーサポートの投資情報のスピードは非常に早いので、他社や個人が購入する前に、勝てる投資案件情報を入手できます。
他社がその情報を入手した時、その投資案件はすでに募集を終了しているという事になるのです。
スピーディーに、かつ独占的に有力な情報を発信するからこそ、投資情報は価値あるものとなります。
その貴重な投資情報を得るための、無料会員登録はこちらです。
PR
2015/01/19 (Mon)

最近、日本全国いたるところで地震や噴火などのニュースが相次いでおり、地震や噴火への備えを検討している人は多いかもしれません。
備えといえば、地震保険もその筆頭に挙がってきます。
地震による被害リスクが高い地域ほど保険料が高くなるのですが、多少保険料が高くても入っておきたいと考える人は多いのではないでしょうか。
もっとも、地震保険は単独では加入できません。
その前提として、必ず火災保険に入ることが義務付けられています。
既に加入している人は、その保険会社で地震保険を保険期間中であっても追加で付加できます。
一方、まだ未加入という方はまずは火災保険選びから始めてみましょう。
補償内容や保険料の水準、サービス内容など、保険会社ごとに意外に違うものです。
選ぶならこちらから。

 

2013/08/10 (Sat)
ここしばらくアイシャドーも購入していなかったので、チェックすることにしました。

なんか、最近「自分のバージョンアップ」を志してから、出費が…!!
やっぱりねぇ、女性が、しかも20歳を過ぎた女性が美しくしようと思ったら
それなりの出費は避けられないのかな~?
しょうがないよねぇ。

まぁ、アイシャドーは日常的に必要なので、必要経費みたいな感じかもしれませんが。

アイシャドーも星の数ほどメーカーがありますが
私はやっぱりルナソルのが大好きです!

なんだか自分に合いそうなカラーがそろっているように思えるんです。
あと、複数の色が入っていても、どの色も使い易そう!って思えるものが多いかな。
発色も良いですし、色もちもよいと思えるので、かなりリピってます。

ブラウン色のは定番として欠かせません。
あとは夏用のブルーとパール色が沢山入ったやつとか。
秋には深緑とブラウンのはいったセットとか。

今回はブラウンとピンク、グレーがセットになっているものを購入しました。

なんでか私、ピンクとグレーという組み合わせが大好きです♪
新しい化粧品って、なんか気持ちが上向きになりますね♪
2013/08/07 (Wed)
効果が高いのは分かっているけど。
毎日飲むのは勇気がいる…それは。コラーゲンドリンクです!

勇気とは、つまり金銭的なもの、です。

それなりに高いけれど、でも、飲んだ翌日は確実に効果を感じられます。

翌朝洗顔したときに、「おお!つるつる~♪」って毎回思います。

なので、イベントの前とか、肌荒れが気になる時に利用しています。


とはいえ、これまでに購入したことがあるコラーゲンドリンクは2種類だけなんですけど。
10本ずつの箱買いをして、大切に(笑)飲んでいます。

コラーゲンはサプリメントタイプ(錠剤)も売られていますが、
私はやっぱりドリンクタイプが即効性があるように思います。
錠剤はね…一回飲んだくらいじゃ、効果がわからない印象でした。毎日続けるのが大切かも。


でもほんと、こういう「いざという時用アイテム」を準備しておくと…
なんか心強いよね~?
頼れるよね~!

プラセンタも試してみたい一品なんですが…こっちは別の意味で勇気が必要だったり。
でもね。
なんだかプラセンタって、魔法の薬みたいでとっても気になる存在なのです。

2013/08/05 (Mon)
唇が大きい私。
しかもアイメイクをキッチリしたいタイプなので、リップまでキチンと
仕上げてしまうと…

かなり「ガオー!!」って感じのキツイ顔になってしまいます。

そんな訳で、ソニアリキエルのリップは長年のお気に入りです。

他のメーカーさんにもヌーディーな色はありますが、ソニアが一番ヌーディーに仕上がります。


さて今日はすっごく久しぶりに百貨店のソニアのお店にいきました。

そうしたら、販売員さんが色々お勧めしてくれたんですが、どれもこれも気になる~!!

皮脂のコントロールをしてくれるという美容液
使用感がひんやりクールなジェルファンデ
劣化した肌をきれいにみせてくれそうな下地

いいなぁ♪
欲しいなぁ。
sampleもらちゃいましたが、あう色のsampleが切れていて…ちょっと残念。

ホント久々にソニアに行ったんですが、あのメイク用の女優鏡はスゴイですね~。
大きな鏡の周りにライトがしっかり配置されていて、
鏡にうつる自分は何割増しもの美人に見えます♪
鏡の周りのライトが瞳のなかに映り込むので目もすごく輝いてみえちゃう♪

でも一つだけ弱点を発見!
なんとヌーディな口紅を塗ってみたところ、色が見えませんでした~。

それを差し引いても…あの鏡、いいなぁ。


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *