忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
[31] [18] [30] [28] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [21]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/13 (Sat)
すっかり定着したBBクリーム。
ファンデーションより肌によくって、下地要らず。
下地としても、それだけでも使用できるという多機能なお品。

これなら、肌への負担が少なくていいかも!!

と飛びついて使用しはじめて、数年が経ちました。

で、最近ふとしたきっかけで、化粧下地の上にBBクリームを塗ってみたのですが…。


…すっごく良い(笑)!!

なんかね、発色も良いですし、ほんと肌艶がよく、きれいにつきます♪

BBクリームって、あくまで「便利だから」「肌によさそう」という理由で使用していた私。
正直、「肌をきれいに見せる効果」という点では、今ひとつ満足できていませんでした。
ほら、BBだとどうしてもカラー展開もかなり大まかですし。
私にあう色があまりなかったのです。

でも!
下地をぬると、「素肌感&美しく見せる効果」が大幅にアップ!するんですよ~。
すごいなぁ。
これに資生堂さんのFWB・洗い流せる化粧下地を使用すれば…
超便利じゃない??

ちょっと感動の出来栄えだったので、ご報告まで♪


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *