忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/21 (Sun)
よく美容雑誌なんかに
「ある日ふと肌の老化がきになって」
とかいうフレーズが載っていますよね?

あれって、本当ですね…。

忙しさにかまけて、ろくに鏡をみていなかったのですが
「ふと気づくと」
すっごくお肌が老化してました。

あれ?こんな所にシミあった??
もしかして、『かんぱん』とかいうのはこれ?
あ…小じわが…
なんで最近口元が乾燥するのかなぁ?
あれ?口元に小じわがあって、なんか、おばあちゃんみたい?

なんか最近、自分のバージョンアップをしようと思って気をつけ出したら
すっごくアラが目立ちます。

ほんと、老化してたんだなぁ、私。

アンチエイジングにも気を配らないといけませんね。
世の中の綺麗な女性って、ほんと偉いなぁって思っちゃいます。
毎日自分を節制しながら、生活しているんでしょうね。

よし!私も!!
改めて気の引き締まる思いです。

でも不思議と綺麗になろうと考えると、前向きになれている気がします。

お化粧品やダイエットの情報収集をしてみたりも、結構楽しいもんですね♪
サプリメントも色々な効果を期待できそう~♪

使ってよかったものは、ご紹介しますね~。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *