忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
[29] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [22] [19] [17]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/13 (Fri)
急に美容に対する関心がUP中の私。

やっぱり髪の毛に対する手入れも忘れられません!!
それこそ20代の頃から続けているホームカラーリングで、髪はボロボロです…。
というか。
傷み過ぎて、パサつく、広がる…というのは通り過ぎて、縮れてる?
なんだかふと「…陰毛みたい…」と思えてしまって、かなりショック。

その後街ゆく人の髪の毛が気になってしまって…。
やっぱり髪が傷んでいると、かなり生活に疲れているような印象がでちゃいますね。


ということで。
美容室から、カラー割引のDMも届いたので!!
普段はお高い(けど今回は三割引き)な、髪にやさしいカラーリングをしてきましたっ!!

なんでもこのカラーはトリートメントをしながら行うそうで、
プレトリートメントなども含めて、14種類だかのトリートメントを使用しながら
カラーリングするというものなんですって。
トリートメントをより浸透させるために…髪の毛を両手でパンパン!!と叩いて
染み込ませていきます。すごいねぇ。手間だねぇ。

美容室では「これを使うとカラーも長持ちします」という
シャンプー&コンディショナーをも購入!

でもほんと、「これがカラー後??」というような手触りが続いています!

それにしても。
やっぱり齢をとっても綺麗にいたいと思うと…出費がかさむねぇ。

カラー&カット&自宅用シャンプー・コンディショナーで¥17000な~り~。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *