忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
[27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [22] [19] [17] [16]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/02 (Fri)
なんて、常日頃思っています。
そう、ハイヒール大好きな私なので、ヒールは9㎝程度の物がお気に入りです。
ただし…じゃあ毎日履いているか、というとそうではありませんけど。

ですが、ちょっと最近勢いづいていまして、
「よし!これを機会に、憬れブランドの靴を買ってみようか!」と決心しました♪

目指すは、ジミーチュウ?マノロブラニク?
…ってことで、目指すはアウトレット~!!
だって、所詮庶民ですもん。

それにしても、憧れの靴屋さんには、美しい靴がずらりと並んでいて、ホントよだれが…!!
どの靴も置かれているだけで美しくって、ため息がでちゃいます。

とりあえず、一足目としては、スタンダードなデザインが良いよね♪
黒?それともベージュのが使いやすい?
なんてウキウキしながら、サイズを出してもらって、お試し~♪


あれ?
い…た…い…。痛い!
あぁ!!さっきまで美しかった靴が、不細工に変形してしまった!全然美しくない!!

これを繰り返すこと、数件。
前途のブランドも、プラダも、グッチも…撃沈しました…。

どうも純日本人的な、甲が高くて、幅広な私の足には、ダメなようです…。合わない…。
途中、あまり好みじゃないブランドを試したら、
「おお!!これこれ♪」
ってほどジャストフィットしちゃったり~。

好きな相手には合わず、そうでない相手とピッタリいっちゃって。
人生って…。切ない。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *