忍者ブログ
何とかなると思って毎日過ごしてます。
カテゴリー
* 未選択(16) * ダイエット日記(2) * 魅力的なもの(18)
  プロフィール
HN:
チャチャ
性別:
非公開
  P R
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/28 (Sun)
ちょっとちょっと~!!

ダイエットを心にきめてから、まだ間もないですが。

実は体重が少し減りました♪

とりあえず、2キロ程ではありますが、節酒が早速効いてきたかなぁ♪なんて。
最近は平日はノンカロリー・ノンアルコールビールで我慢しています。
ですが、我慢!というほどストレスを感じずにできているのが最大のポイントです。
ノンベエな方に、お勧めしたい方法ですね~♪

身長162㎝の私ですが、ピーク時は58kgもあったんです…。
20代の頃は49kg位でしたから、10キロ位も増えていたことになります。
そりゃ、スタイルも悪くなりますわねぇ。

まだまだ始まったばかりですが、頑張ります!

ただ、ここ最近、減量の壁にあたっている感じもあります。
運動しなくちゃ、かなぁなんて思って、エクササイズ雑誌(DVD付)を購入してきたのが
実はもう一週間ほど前で…まだ見てません。

うう~ん。
まだまだ自分にゆる~く生きています!

そこで新たに酵素の購入を決意しました!!
プチ断食は向かなそうなので、酵素サプリを飲んでダイエット強化したいと思います!

PR
2013/07/25 (Thu)
黒酢のサプリメントって飲んでいる女性、多いですよね。
ダイエットのサポート効果があると知って、私も黒酢サプリを飲んでいました。

色々お試しして購入を決めたのは、やずやの香酢。
☆お値段がリーズナブル
☆ソフトカプセルが小さめタイプを購入すれば飲みやすい(一日三粒)
☆ネームバリュー

という理由でこれに決定しました!
なるべく毎日、時々わすれつつ3カ月くらい継続していました。

その間、減量こそしませんでしたが、暴飲暴食をしても体重は増加しませんでした!!
昨晩は飲みすぎ・食べすぎた…
そう後悔した翌日も、あまり体重が増えなかったんです。

で。
飲むのをやめたら…とたんに体重が増加したもんですよ。あいたた…。

体調が良い!という変化はわかりませんでしたが、
飲んでいる間、お酒を飲み過ぎても顔のむくみが少なかったような気がします。

やめて初めてわかる、あの効果。

また始めようかな~?

それともダイエット効果が全面にだされているサプリを飲んでみようかな?
酵素とか、カプサイシンなんとかとか~、カロリーなんとかとか。

一度に複数の種類を摂るのはすきじゃないので、
黒酢はもうちょっと減量してから飲もうかな。

2013/07/23 (Tue)
オーガニックコスメに興味がなかった私ですが、ネットで気になってオラクルの化粧水を試しだしました。

正直、お値段は私にとっては、お安くありません。

ですが、ハーブの香りと、そして細かく噴射されるスプレーが超お気に入りです♪

なんしょ?
癒される~って幸福感があります。
細かくスプレーされるので、ミストシャワーをうけているような感覚で、肌にしみこむような♪

乾燥はお肌の大敵ですから、
ちょっと気付いた時に、シュシュっとスプレーします。
朝晩のお手入れに、そしてメイクの上からも。

結構なお気に入りです。
友達にプレゼントしちゃいたいくらいだなぁ。

ボトルがガラス?みたいで、重量感と高級感があるところも、良い感じです。
デザインもシンプルなのに、どこか高級感が…。

庶民な私としては詰め替えの化粧水が欲しいくらい。
毎回すてちゃうのはもったいないです。

オラクルさん、詰め替えのお化粧水を販売してくれませんか?
高級イメージには合わないかもしれませんが、エコですよ~♪
そうしたら、もっとバンバン使っちゃうのになぁ。
2013/07/21 (Sun)
よく美容雑誌なんかに
「ある日ふと肌の老化がきになって」
とかいうフレーズが載っていますよね?

あれって、本当ですね…。

忙しさにかまけて、ろくに鏡をみていなかったのですが
「ふと気づくと」
すっごくお肌が老化してました。

あれ?こんな所にシミあった??
もしかして、『かんぱん』とかいうのはこれ?
あ…小じわが…
なんで最近口元が乾燥するのかなぁ?
あれ?口元に小じわがあって、なんか、おばあちゃんみたい?

なんか最近、自分のバージョンアップをしようと思って気をつけ出したら
すっごくアラが目立ちます。

ほんと、老化してたんだなぁ、私。

アンチエイジングにも気を配らないといけませんね。
世の中の綺麗な女性って、ほんと偉いなぁって思っちゃいます。
毎日自分を節制しながら、生活しているんでしょうね。

よし!私も!!
改めて気の引き締まる思いです。

でも不思議と綺麗になろうと考えると、前向きになれている気がします。

お化粧品やダイエットの情報収集をしてみたりも、結構楽しいもんですね♪
サプリメントも色々な効果を期待できそう~♪

使ってよかったものは、ご紹介しますね~。
2013/07/19 (Fri)
太っている原因は、まずストレスからくる飲酒です。
私の場合。
わかってるんです。
じゃあ、どれくらい飲むの?といえば
「500ml.のビールを1日4~5缶。毎日」
と即答できちゃいます。
これに土日は缶チューハイとか、ワイン、梅酒なんかがプラスされたり…。

そりゃ、太るわけだ~!!って思いますよね。

しかも日中は何の運動をしているわけでもありません。

せめてもの抵抗として、数年前からカロリーオフタイプの発泡酒とかを飲むように
していますが、それ以上に通勤が楽になってしまったので…。
結果、体重もアップです。

で。
自分を観察してみたところ、お風呂上がりと夕飯時にすっごく飲みたい衝動にかられるんですね。
で、一度飲みだすと止まらなくなっちゃう…。
やばいぃ。
軽いアル中な感じ??

そこで、最近のベストな方法を発見しました!
「飲みたい!!」って思ったときには「カロリーゼロのノンアルコールビールを飲む!」
これです。

久々にノンアルコールビールを飲んでみたんですが、よく冷やすとかなりビール缶があります♪
この方法でストレスをためないよう、解消しつつ、ダイエット開始~!!

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *